INFORMATION

お知らせ一覧

年末年始のご挨拶

おはようございますCLUB Blue Beeです(●´ω`●)今年も残すところあと2日となりました( ̄▽…

24日(水)~27(土)まで1周年記念イベントを開催致します

10月27日で当店オープンからちょうど1年となります。日頃から皆さまの支えがあってこその今があると思います。…

本日!9月7日はBEEの日開催!

CLUB Blue Beeです♪♪Beeの日!! ではないですが多数のご要望があった為本日開催致しますヽ(*…

本日!8月ラストのBEEの日開催!

皆様、お仕事お疲れ様です!本日は8月最後のBEEの日!という事で!! イベントを開催させて頂きます!…

本日!振替BEEの日開催!

皆様、お仕事お疲れ様です。8月18日に代わり、本日(20日)BEEの日イベントを開催させて頂きます!…

お盆休みのお知らせ

お盆期間中の営業について。誠に勝手ながら12(日)13(月)14日(火)はお盆休みとさせていただきます。…

本日!振替BEEの日開催!

皆様、お仕事お疲れ様です。昨日8日が店休日だったため、本日(9日)BEEの日イベントを開催させて頂きます…

「8(ハチ)」の付く日はお得に楽しんでいただける!!

皆様、当Club「Blue Bee」では、”8(ハチ)” の付く日はイベントを開いています!なんで8がつ…

今月のお休みのお知らせ!

皆様お仕事お疲れ様です!今月の店休日のお知らせです。1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、…

お知らせ!!

4月8日は日曜日なので、Beeの日は9日(月)に繰り越しとなります。是非お越しください!Club…

さらに記事を表示する

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

PAGE TOP